うしゃぎくん、、♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんにちは12時間眠り続けたあかりです





昨日もね、、もちろんうしゃぎくんの勇姿を拝みに行ったんだけど、、






やばくないですか。
{CEB70867-7CBC-4D9E-B30D-C125BFD15F17:01}




右足。膝小僧。左肘。きのこ。



夢と希望がつまってらっしゃる!!!!



しかもこれ、、このポーズで結構止まってくれたので、、連写しすぎて、、同じ写真が死ぬほどあります








これだから、、これだから、、うさぎオタクはやめられないのよ♡




最近は、、燕尾くんからの~うさぎくんというあたしのルチーン業務が出来上がっております
{87F8C4AB-43DD-4AA8-8BB2-07D5AB907592:01}





ではでは、、今日も元気に舞浜行ってきます♡



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ