ストーカー業務 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです




昨日の夜、、テーブルイズウエィティングのショーに出るミッキーを、、










ストーカーしてきちゃった♡








帽子を整えて、、ゲストの待つ場所へ、、♡
{957B3560-1812-4814-8E85-7F6D4261CB92:01}







あ、あかりちゃん今日はそんなところからストーカーしてるんだね
{B05C69DD-F0A7-4414-8530-AF7D8DBD551F:01}








行ってくるよーーラブラブラブラブ
{E4054397-6436-4114-A369-0FEEBF695D4F:01}






出番を終えたミッキー、、
レストランの中にいるゲストにもご挨拶♡
{00240A9A-1EDD-4F1D-8095-71AC3DB04FE4:01}


いや、、お腹が空いているだけなのかもしれないニヤニヤラブラブ







~♪
{3828B893-619B-4357-91EE-EFD27EA55A42:01}






まるで徘徊するおじい。
{533CEF43-217D-4DAC-9116-35F21CF2B7A1:01}




ここは完全になので、、スポットライトが当たるわけもなく、、



夜は真っ暗なので、、ザラザラなお写真で失礼しました滝汗あせるあせる






ストーカーにも沢山手を振ってくれて、、照れ




これはミッキー公認のストーカー業務であるのだと確信いたしました


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ