今日も舞浜出勤 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんにちはラブラブあかりです






更新が遅れしまいましたが、、昨日のうさぎくん、、イケメンすぎてどうしようもありませんでした♡
{7F7FD36C-0C66-4BA1-B3DE-162C516DA4DE:01}






からの~おくちぱくっ♡
{F667D686-8B22-4FD9-A08F-9273EEC329B1:01}





なんなんだこのあざとさ、、ヽ(;▽;)ノ





このお方、、昨日だけでイケメンポイントが1000個くらいあるので、、後日特集を組みたいと思います笑






昨日はその後夜景の特訓をしたりもして、、
{D2A8440C-24AC-42BC-B83D-DF85CC36ABC3:01}

{A56102DE-A983-4D40-9226-07EF1EC1B063:01}





大分おねむですが笑、、




今日も元気に舞浜出勤!!



行ってきます♡
{6759F28D-83F1-4C23-94A1-A6511779BF7A:01}


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ