可愛い♡イースターのフリーパス | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございます!!!!あかりですチュー




昨日はランドとシーを往復したので、、




買っちゃいましたニヤラブラブ






リゾートラインのフリーパス♡
{CAFEC450-9541-4AFE-9651-D9EF98BBDA36:01}





あたしはもちろんうさぎ君仕様~ちゅーラブラブラブラブ





でもでも、、このデザインのあたし的ツボは、、チップとデール!!!




みなさん、、彼らがどこにいるかわかりますか笑



端っこにちまっといらっしゃいます、、♡♡




かわいい、、可愛すぎるぅうううう!!!!



15周年のデザインも色々ありましたドキドキ





昨日は久しぶりに朝からディズニーを堪能して、、幸せいっぱーーいでしたっラブラブラブラブ
{7765604B-CE32-44C4-8BC4-88E3E44A11F3:01}




またお写真載せますね照れ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ