ディズニーシー15周年記念ラベルワイン♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです





昨日は、、ディズニーシーのカフェ・ポルトフィーノで、、





東京ディズニーシー15周年記念ラベルワインを飲んできました~
{69FD1D48-ECE4-402E-B9F2-F42C585265B3:01}
ハーフボトルで2000円




私たちは白ワインをチョイス~




さっぱりしててとっても飲みやすい!!





素敵な15周年の幕開けに、、乾杯
{6D402790-2E3A-44D6-8B48-52A1AA4D7A17:01}





ただね、、ワインはほんのちょっとしか飲めないうたさん、、





1杯飲んだところで、、



もう無理~飲んで~






なんて言うもんだから、、





あたしはグラスになみなみに注いで、、飲んでやりましたよヽ(゜▽、゜)ノ!!!!






入り口には我が旦那様がお出迎え照れ
{A5C8D764-179E-41BB-AC77-F3E05C6BC401:01}







ちなみに、、記念のメダルはお家でミッキーがドヤ顔でつけております
{C20555FB-8AA5-4D25-A2DF-69861DDA5858:01}





ワインをものの10分で飲み干し、、その後直ぐにランドへ直行し、、アホみたいに重いレンズを抱えてパレードを撮ったあたしを誰か褒めて欲しいものだわ
{AB98E5B0-1BB6-48BE-8EC0-E2E2E28340FD:01}



今度は赤ワイン飲みたいな~

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ