心が乱れる春 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです





大好きなイースターがはじまって早22日。



あっっっとゆうまだったヽ(;▽;)ノ!!





何回見たかな~春が好きすぎて、生きてるのが辛いっす。
{B8D3EF06-FB2E-4304-9487-C1D68FFCEEAD:01}








ミキプルーンほど愛おしい光景はないだろぉがぁぁあああ!!!
{57D42C74-9C50-4A7A-B2D7-9D3E2DB6634B:01}







その背中に飛び付きたい!!変態と言われようがかまわねぇ!!!
{0A76F586-7AC7-4123-9891-F4727D319ECE:01}






こっち見んな!!死ぬだろうがぁぁあああ!!!嘘!!こっち見てぇぇえええ♡♡♡
{F322A2DD-A1E5-49FD-8FA5-D420486190AD:01}






生まれ変わったらメガホンになろうそうしよう。
{327B6812-FD70-4FF5-AA07-08EF2E5DB61F:01}







ごめんもう無理よ!!キノコプレイはあうとぉぉおおおお!!!キノコ様~!!!!愛してるよぉぉおおお♡♡♡
{4E5C0B0D-8CC2-43F2-8FEC-03F15087A911:01}





このように、あたしが暴れ馬のようにはしゃぎまくるのが春なのです。





気づけば最近、全然グリーティングしてませんでした






あなたを見てる時が1番楽しいんだもんっ♡♡♡
{944FA950-FFA5-4AB3-A44C-B1BDF80312A9:01}



6月までこのご乱心状態が続きますので、どうかよろしくお願いします( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ