隙間産業再び | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!




おはようございます晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ



昨日、ご飯も食べ終えて、よし!!帰って寝よう!!



と、思っていたとき、、、





あの大きな船を撮っていないことを思い出し、、、




いざ、撮影大会!!!




と、思ったのですが、、、






またまたプレス様が2組、撮影をしていらっしゃる、、、キョロキョロ




その2組の合間を縫って撮影してみましたが~



真顔


プレス様を切ると船が全部入らない。

船を全部入れようとするとどーーーーしてもマイクを持った人が入る。




ちょっと位置をずらし~
あたしもメンバーの1人なのではないかと思うくらい近づいて~笑

なにこいつ、、、という視線に打ち勝ち~



頑張って撮ってきました!!!
{24E8F529-9D78-4A1C-8040-8A49589F2DF1:01}


ちなみに、、、


羽のようなこの物体、、、
{0F97543B-BDE5-4D9B-84FA-07C16DB32374:01}



くるくると動くんです!!!笑





もっといろんな角度から撮りたいな~照れ




おまけ

帰る直前、芸能人らしき人が通ってね、女の子集団がきゃーーーーーーってわらわらしてたのね。




いや、あんたたちの目の前にもっと可愛い天使いるけど!!!
{4DA11A2A-6DE4-43DD-9EA6-BAC721E77670:01}


って、突っ込みそうになったのですが、

まぁ、私ももし愛するハイディをディズニーで発見してしまったら、


おそらく奇声を発するだろう、、、と、思い、突っ込むのはやめました( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ