世界一のミニオタ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんばんはラブラブあかりです





今日はパレード中にとんでもないミニオタを見つけました滝汗




パレードでミニーちゃんの声がすると、、

{57C1BDCC-0A3E-49F6-9B84-8EC14A073FBA:01}




彼は気づいてしまった。



ミニーマウスの声が聞こえてきたことを。




そこからはゲストそっちのけでミニーに釘付けです笑
{325A1970-3F75-4088-875C-94E4E23D87D3:01}

{46C1FCB1-35E2-482A-B7EC-1C9626DAB8C3:01}





てろんてろんです。
{6A59A34D-17F9-4CD8-8947-152E9D38E0B6:01}





なんだその手は可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ
{C138F684-1220-4CFA-93B8-1BDD02C92D35:01}



{CDF2E2A9-6FEB-4E77-BE1E-732C8F8BD038:01}

{FCDBF9AB-EDAB-48DD-9012-51D3D3DBABAF:01}


最後はくねくねしちゃって。
{6BDC030A-BD0A-4EC1-8B6F-E22032947094:01}


恋する乙女でございます。


くねっっくねしてたら、、彼、、今日、、三三七拍子ほとんどせずに終わりましたデレデレラブラブラブラブ



{23693D84-23A6-44DD-BB85-6ED1A81381F6:01}





あぁ、、なんて可愛いんだ。




あたしもミニーのようにボンボン持って踊ればミッキーに振り向いてもらえますか笑い泣き!?!?




いや、勝てるわけない。笑
{26DFEAF1-7C19-4F8B-B650-E78CE2062A2D:01}





ミニーちゃん、、可愛すぎますぅぅうううラブラブラブラブラブラブ
{F746549A-BA7B-4EF7-A75A-12E0041FC8F1:01}




以上、世界一のミニオタでしたっ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ