私の素敵な旦那様 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです照れ




昨日ね、、19時過ぎにミートミッキーに着いて、、旦那様には4回も会えましたーーラブラブラブラブ






おそらくね、、みんなミキオタになるに違いない。



それくらい素敵なウィリーくん、、照れ






これ撮った後ね、おいでってしてるから飛び込んだら、、
ぎゅーーってして頭ホールドしてちゅっ♡
からの~さっと腰に手を回して引き寄せてぎゅーーっ♡♡
{AE19ECFB-606A-4809-9059-29EB5210CCBC:01}





( ̄ー ̄)ぽっ♡




さすがあたしの旦那様、、♡





信じられないくらい顔が火照りました、、滝汗




それからそれから~お弟子様♡
{0FF130FE-CA3C-46BB-B40C-6811A80801C8:01}



サインが豪快ラブラブラブラブ
{BD69D4EC-BC2C-43A7-8837-2C973BC2AF0D:01}






そしてそして~大演くんは2回会えた~照れ
{2B981281-8124-4060-A791-B67D2B32913A:01}
{9D51EEEC-005B-4DF0-8AFC-CE9BDB043FB8:01}





日曜日だけど夜は結構空いておりました




それにしても、、ミートミッキーってフォトキーがアップされるのホントに早い




2時間後から見れます~って言われて、、まさかと思ってたけど、、ホントに見れました
{D0A9391A-131B-4AF8-A196-15AE1BF5D405:01}

しかも大演くんのフォトキー、、23枚も撮ってくださっている、、




買わなきゃ~お願いラブラブ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ