なぜなんだミッキー | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!


こんにちは~晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ




私は怒っています。



みなさん、
明日から東京ディズニーリゾーはほとんどのチケットが値上げしてしまいます。
値上げについて怒っているのではありません




値上がりする前に年間パスポートの引換券の購入にやってきたのです。



引換券とは、、、

その券を持っていれば、購入から半年間いつでも年間パスポートの作成ができるというもので~



プレゼントにどうぞという感じで販売しているのですが、


金欠のうたは申し訳ないですが、7000円の節約のために購入させていただきました


必ずこの浮いた7000円はパークで使いますので許してください





ついに明日から値上げということもあって、連日同じ考えの年パス保持者がディズニーランドとイクスピアリに長蛇の列を作っているのですが、、、



なんとディズニーシーの売り場は待ち時間5分弱!!!!



ラッキーと、ルンルンだったのですが、、、









その引換券としてやってきたのは、、、









{EAE38195-5155-4616-8EB8-CFCC2694358C:01}





もうね、ドヤ顔ですよ。



やあ!!うた!!
ミニーじゃないよ( ´ ▽ ` )ノ







見ればわかるわ(怒怒怒怒怒怒怒怒




私は今日から何ヶ月もミッキーをお財布に入れて過ごさねばならぬのか



どうしてミニーではないのだ、、、









と、書いていると、



後で更新しますが、イケメンミッキーがきて、

手にチュッてやって去って行って、ズッキューン恋の矢されたので、チャラにしようと思います( ´ ▽ ` )ノ




そうなんです。
私、ちょろい女なんです笑
ミニーちゃんだけではなく、ミッキーにも手玉に取られているなんて、、、




うた、一生の不覚!!!







今日から2ヶ月ほどよろしくねミッキー照れ
{E3EECCC7-D926-4FCD-AAE3-E81261E26801:01}









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ