仕事場へ持っていくイースターのお土産♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



うたです( ´ ▽ ` )ノ


今日は~お仕事場へ持っていくお土産お菓子をご紹介☆

まずは~
可愛さだけで選んだこちらのチョコレート
{8EC7D8D2-989F-469A-B719-C37A7F225FCB:01}

{7EC62A0B-5A8F-482D-8A5F-8005507D90B0:01}

{2CAFA889-D4A0-4A05-A371-CD3877337824:01}

可愛い卵~
チョコレートの種類は左から、
ミルク&ホワイト
ストロベリー&ミルク
バナナ&ミルク

12個入りでお値段1300円~




そして、量重視で選んだこちらのおせんべい
{592D45AD-7BF0-412D-81AA-1E6F792642DD:01}

{A52B25F1-9DCB-4693-9023-08DC67610807:01}

{C6690D9B-9323-4366-AE81-4C16FC67FA0C:01}

種類は
あましお
柿の種
チーズ
しお
あげあられの6種類
約40袋入りで1100円~



最後は~ディズニーのお菓子といえば!!!
な、マシュマロ
{4FB41FCC-9521-4E25-9776-A3D87223E388:01}

毎回イベントのたびに絵柄を変えての登場だけあって、飽きない美味しさ




ディズニーお菓子って本当に可愛くてテンションが上がる~




まだまだイースターお菓子はいっぱいあるので全部制覇できたらいいな~照れ




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ