アンバサダーホテル チックタックダイナーのスペシャルドリンク | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



こんにちは~くもりうたです( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ寒いですね~チーン


私は連勤が続いていまして~
やっときたお休みが残念ながら日曜日、、、


日曜日のお休みってディズニーが混むから好きではないのです、、、



あんまり乗り気ではなかったのですが、、、

少しくらいお出かけしようと舞浜へ~



もちろん激混みヽ(;▽;)ノ



なのでお散歩がてらアンバサダーホテルへ~照れ



が、
マジで寒すぎる!!!

誰か私に暖かい場所を、、、


とフラフラしていたら~
チックタックダイナーに空席発見!!!お願い



迷わず入店~


頼んだものはこちら
{D7555CDE-324C-4728-838F-69A90FF1BF23:01}


ディズニーイースターのスペシャルドリンク\(//∇//)\




{77DDDAE9-955F-439A-A9CB-CF384C033B2F:01}



パッションフルーツとマンゴーのソースのことをエキゾチックソースというらしいのですが、確かにエキゾチックな味がした気がします





体も温まったので、そろそろミニーちゃんに会ってこようと思います






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ