超期間限定のアレ★ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです





今日は仕事に行った時から、、



今日からイースターですね~


あかりさん嬉しそう~




などなど、、いろんなお声かけをしていただき笑、、



幸せオーラ全開だったようです♡
{AB5DDB1B-059D-46BC-BBD0-5B3B144FEAFE:01}



ですが皆様事件です!!




ディズニーにとって必要不可欠なアレが!!



なんと!!



ミッキーが表紙なんですが!!!



日にちに注目!!
{D4F2F7B3-401B-41C4-96A5-B5AD652C62BC:01}


短すぎじゃあい!!

{CEE01B35-A186-4F42-82A8-EEF1DEE61147:01}



超レアですよねヽ(゜▽、゜)ノ





行かれる方はぜひゲットして来てくださいね照れ




さてさて、、明日も可愛いうさぎくんに会えるかな~チュー
{5F0F508C-5FAE-44E1-B281-764D04BA057B:01}