人生初♡ミッキーの動画 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんにちは~あかりです




雨、、ということは、、



カッパ君に会える♡




今日はとーーーっても寒かったので震えながら待ちました




もうね、手足の感覚がなくて、、ストロボもないし、、一眼レフで撮るのは諦めました(´・_・`)




そこであたしは思いついた。




そうだ!!動画を撮ってみよう!!



超可愛いミッキーにお手手をいっぱい温めてもらった後に、、



あのね!!ミッキーの動画を撮っみたいんだけどいい滝汗!?!?




と聞いてみると、、おっけ~♡




ではでは、、今日のカッパくん、、いきまーす照れ
音声は消してありますチュー






可愛い~♡



最後は動画を撮ってるあたしのほっぺにちゅーが来ました、、ラブラブラブラブ




あたしの発狂音声で締めくくりの動画なのです笑




これで今からお仕事頑張れるぞーラブドキドキ






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ