イースターフードを先取りっっ♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

雨があがったので、、ディズニーランドに来ているあかりです





今日の目的はこれ
{B523428D-A3A2-42EB-B5B9-6A9F2B1360A1:01}



イースターの新しいパークフード♡



「パンケーキサンド(チキン竜田揚げ)」




今日から発売




どーーしても食べたかったのよぉぉおお




場所はトゥーンタウンにあるGOOD TIME CAFE
{71DC790F-2A09-4AED-8BBF-CAAC0CF1838B:01}




パンケーキは甘くて、、チキン竜田はしょっぱい、、なんて素敵なコラボ





とっても食べやすくて、オススメ~




来週から始まるイースターイベントをちょっぴり先取りできちゃいますねっ




今年はイースターエッグになったミッキーをいーーっぱい食べちゃうぞぉぉおお
{E3E1B8E7-75C1-47AA-81A9-FEB4DD726720:01}


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ