シェラトンホテル♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございます絶賛二日酔いのあかりです



頭が痛くて痛くて、、気持ち悪くて、、もうだめ帰りたい





この前、ディズニーオフィシャルホテルのシェラトンホテルにお泊まりしたので、、お部屋のお写真を~
{7D35EC7B-C5F6-40A4-811F-B68240CCC6AB:01}




テレビの横にはくつろぎスペースも
{3EEB354D-4566-421D-9CE2-0CEA0CCF4957:01}





1度ここに座ると、、お尻に根が生えてしまいます滝汗あせるあせる
{D36F4230-9B7A-4F28-B56B-130EC8F4E6D3:01}





洗面台やお風呂も綺麗~照れ
{05C044C8-7441-4CC6-A502-1298775D5A08:01}

{7D3C60AD-B49D-42BC-B5BD-686A9E577AA7:01}



かなり広めのお部屋だったので、ゆーーっくりできましたお願い





シェラトンホテルは売店もかなり大きいし、ゲームコーナーやレストラン、大浴場もあるのでとっても便利!!!!








ディズニーホテルももうちょっと売店大きくしてほしいなぁ、、ニヤニヤ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ