バケーションパッケージのグッズ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



皆さん、バケーションパッケージを利用したことはありますか??

私たち、年に数回利用するのですが、

毎回悩むのがグッズの引き換え、、、




もうね、フォトフレームが溜まってしまってしょうがないのですよ。


いい加減別のものを、、、

と思い、ついに手を出してしまいました。

完全にお子様向けの、ステーショナリーセット
{CADECB68-D311-4963-AB83-F5C9843BB322:01}

塗り絵と色えんぴつ
{0D8A3675-8D21-4635-AA20-37D5863E9BEC:01}

えんぴつと消しゴムとパズル
{FB281E6C-B04B-4183-97A9-B523D7A379DE:01}

シールはお名前シールとかあって、これから小学一年生に上がるおうちにはピッタリかも~
{A95B9312-EE60-479A-844D-951F3868024A:01}

ポストカード3枚
{DD5EE42F-FCDB-4ABD-9142-FF50FAE6712D:01}

色紙バッグが折れるのよ~照れ
{7DCDBA0C-A5B0-45CF-8F51-65ED66DA7FD3:01}

お子様向け~と言いましたが、文房具大好きなうた、、、
以外と楽しんでいます照れ



たまに内容変わるので次はなにがくるか楽しみだな~



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ