久しぶりの青空♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございます~あかりですにやりラブラブラブラブ




今日は久しぶりにいいお天気ですね~っラブドキドキ





こんな日は、、絶好のハピネス日和!!
{D5EA2E7D-7156-49D8-8A45-1742397C249D:01}

{4EF540CA-1C7C-4C65-BE38-FC997425E358:01}



今日は絶対ハピネス見るぞ~っお願い



あと、今日やりたいことは~ドキドキ




ティポトルタを食べて~照れ



ポテトチュロス食べて~照れ



春っぽいお写真撮って~照れ




旦那に会いに行く、、
{0B060FEF-50C8-4060-B732-C17FD874491D:01}




とりあえず、、夜勤終わりで眠いので、、ちょっぴり仮眠




ではまた~



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ