チュロス味、、、?? | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



こんにちは~くもりうたです( ´ ▽ ` )ノ




今話題のポテトのチュロスを食べたくて一昨日並んでいたときのこと、、、


キャストのお姉さんが案内をしていたのですね。

とっても寒い上に、お客さんも多いから忙しくて大変だったのでしょう、、、

大きな声で、


チュロス味のポテトになりま~す!!

壁に沿ってお並びくださ~い!!













チュロス味のポテトw








お姉さんが笑いを提供してくださったおかげで楽しく待つことができました( ´ ▽ ` )ノ笑





おして、気になるお味は~
{5EC27B17-511E-45CF-90B4-D049FBBDCB42:01}

モチモチしていて~
ほんのりお塩の味付けで、


うまい!!!!



うた的にはカレー味とか美味しいのではないかと、、、これからの新メニューに期待照れ





皆さんもディズニーシーへ行かれた際にはチュロス味のポテト笑、食べてみてくださいね~照れ



場所は餃子ドックが売ってあったワゴンですドキドキ