遠足の前の日 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんばんはあかりです




明日からバケーションパッケージ
{6D1CB3E9-2C87-4718-8452-4A065DE116D7:01}





お泊りディズニーにワクワクしすぎているわたくし、、





気合いを入れて


お仕事終わりに新大久保に行って~夜の飲み会で食べる韓国海苔を爆買いしてきました
{2FC7B56F-E2A6-4A90-87D7-0FE40F627CBE:01}







なんだかまるで、、遠足の前の日みたいなドキドキ感~照れ




買いすぎた感はありますが!!!!でもでも!!!!



ビールと韓国海苔ほど最高なものはない。




ディズニーホテルで宴をするのも楽しみの一つですからね





ただね、、



スーツケースがね、、






密輸状態。
{7B1B5DCC-1006-4F42-A780-46DEC0556F8C:01}




右端にこじんまりと黒タキくんが入ってますが、、



「まるで僕が隙間を埋める要員みたいじゃないか




と、、怒っております滝汗あせるあせる





どうにかせねば、、ニヒヒあせるあせる






あいにく、、お天気はあまり良くなさそうだけど、、楽しむぞぉぉおおお照れ
{48384BFA-BE9B-413E-8800-301C7970ACB8:01}




それでは、、おやすみなさいラブラブラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ