穏やかな午後 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

先ほど二度寝から覚醒したあかりです




昨日はうたとのんび~りランチに行ってきたんです
{58FEA1B4-D5F7-49DA-8A80-B3D173DC4EAA:01}



久しぶりに穏やかな午後~




そして、外苑前近くにある、、この場所へ
{00AF8CD5-6076-4045-9DBD-C0418D1B9E9D:01}


以前テレビでも紹介されていた、、


香咲というカフェ~
{881960E2-D5DE-4CA4-A947-42B550815C29:01}




ここのホットケーキ、、めちゃめちゃ美味しかったぁぁあああ
{77A3A5C6-372C-4B3C-92F5-DDF87D90EEA7:01}




店内も大人な雰囲気~
{19D4610D-48A4-454E-8784-7F8BF94DF2CE:01}

なんて優雅な午後なんだ



そしてあたしらが気になったもの。




だいぶ色あせたこの紙w
{2A7A68A0-21EE-40A5-B990-89AABDB14992:01}



一体いつから千円札が不足しているのだろうか、、ニヒヒ




皆様ぜひご協力を、、笑




クスッと笑っちゃいましたラブラブラブラブ




たまにはこうやって、オシャレランチするのもいいよね~照れ



なんか、、女子になった気分ww