はなぢけん | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おおおおおおはようございます!!あかりです




10時間も寝たから目覚めスッキリだったのに。



起きて10秒、、ぼーーっとしていると、、





ベッドが血だらけ。



下を向くと血が垂れてくる。




鼻血だぁぁあああ!!!



あたし、月に2回は必ず鼻血が出るのよ




しかもなかなか止まらない。




1時間経ってもが出てくるーー笑い泣き





旦那に会うためにオシャレしようと思ってたのにショボーンあせるあせる
{23F3EC8E-0027-437C-B76C-653CE7FABACA:01}





午後からお仕事だし、、あたしは止血に専念しようと思います、、えーんあせるあせる





なぜだーーーなぜ止まらないんだぁあああ笑い泣き




みっぎぃぃいいいーーー会いたかったよぉぉおおおお!!!!!!
{A71A887D-9D20-4F66-92FA-D1DD0643C0A6:01}





とほほほほほあせるあせる