可愛すぎるミキカン♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございますラブラブあかりです




今年に入り、、人生で初めて花粉症というものになりました笑い泣き


辛いーーー





ではでは、、そんな鼻水だらだら女がお送りするミッキーアンドカンパニー前半戦です







衣装が可愛すぎるぅううう♡
{9952DEE2-30E8-4FA9-9527-DA032A99965D:01}
写真の色がおかしいのは気にしないでくださいwwミキカンはホントにいろんな照明があって撮りにくい





ミ、ミニー!!押さないでよ滝汗!!!!
{D1B5D110-5CE2-452E-BA41-F25136506363:01}






泣いてるミッキーも可愛すぎて抱きたいくらいです変態発言失礼。
{D986EF0D-BD4D-4639-9F70-BEF44179557D:01}





てろんてろんのミッキーも愛おしくてたまらない
{F75F9445-222B-4D54-9CEB-8D60D7F0237F:01}






落ち込んだミッキー、、うん、、抱きしめたい。
{FE4DB78E-08E4-455F-944F-EE769EFAA60F:01}





このミッキーは、、あたしの全オタク魂に火をつけた。
{17D22EC5-6B07-475D-AA31-2F4DE4E5AE8C:01}



顔の角度可愛い。


がに股最高。



だかしかしイケメン。


つまり結婚したい。





あ、、あかりちゃんちょっと気持ち悪いよ僕には受け止めきれないよ、、ハハッ
{FDD71D51-6879-4273-88EE-C39F3B33EEA0:01}



愛が重くてごめんねミッキー



いやでも、かっこよすぎるあなたが悪いのよ真顔あたしは何も悪くないわ真顔





完全にミッキーにハートを射抜かれ、、
ラブ注入状態なのでしたっ照れ
{10B86EA0-C589-4E3F-AF46-9C3303706AE8:01}











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ