ささやき女将 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです照れ




今日は朝からアナ雪のパレードを見たり、ワンマンズドリームを見たり、、忙しい!!!!




そして先ほど、、シェフミッキーに行ってきました
{110EF838-6E5D-41C0-BDCC-E8F9DB997979:01}






でもねでもね、、あたしの母、、
今回の旅で初めてキャラクターグリーティングというものを体験しており、、






キャラクターが何を言っているのかがわからないのです。





ドナちゃんが来て、「いっぱい食べてね~美味しい~



と聞いてくれてるのに、、




ぽかん。にこにこ(^_^)




いたたまれなくなったあたしは、、




コソコソと「ドナちゃんが料理美味しいか聞いてるから美味しいって言いなさい、、あせる





と、まるでかつて日本を騒がせたささやき女将(知らない方はぜひ検索を、、)のようになっておりました滝汗あせるあせる





いやぁ、、グリーティングも大変なもんねあせるあせる


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ