最高の1日♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんばんは照れあかりです




30時間以上フルで活動しているので、、意識があるようなないような、、滝汗



最後の力を振り絞って更新でございます!!





今日のラストに行った場所、、



それは!!



ミッキーアンドカンパニー!!
{15CC8162-1E75-410D-AEFB-3B9EC72F4C81:01}





まさかのこのお席!!S13!!
{80868FAC-7984-4482-B7AD-0BA57DFFE688:01}



最前列ど真ん中笑い泣きラブラブラブラブ





写真を撮ったり、肉眼で目に焼き付けたり、ご飯食べたり、、



忙しかったぜニヤニヤあせるあせる





ミッキーアンドカンパニーはどのお席でも楽しめる、、それは間違いないけれど、、




最前列ど真ん中はやばい。まじでやばい。
{74E5FCF7-603C-4DC2-9527-614758276963:01}
加工してます(°∀°)b 




以前うたが最前ドセンで見たとき、涙が出たと言っていたが、、その理由がよーーーくわかった照れ





最高に幸せなディナーとなりましたデレデレ





そして、、ただいま母とアンバサダーホテルで宴中ラブラブラブラブ
{E622F2D5-33F1-4B64-A6F8-F6ABC73BB338:01}




ちょうどお部屋から花火が見えて、、大号泣しておりましたw





明日も良い日になりますようにラブラブ
{A53919EE-79F1-4EE4-8FE1-3DE9435927DB:01}






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ