ミニーちゃんが足りない | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!


こんばんは~
うたです( ̄▽ ̄)





うた、ミニーちゃんに会わないと、
それでなくてもトゲトゲトゲピーな性格が、

鋭利な刃物になってしまうのです。




今日、お仕事が終わってマンションに帰ってきたときのこと、、、



うたの前に、スーパーミラクルレディーファーストボーイがいたのです。


もうね、今時こんな子いるのか?というほどで~

鍵でマンションに入ろうとしたら中から開けてくれて~

後から来たうたを先にエレベーターに入れてくれる、、、



すげーな、、、


と、思っていると、


彼、



2階を押したのです。




それを見た瞬間、
2階なら階段の方が早くね




と思ってしまった自分のクズさに、






死にたくなりましたw



たぶんね、

いつもならなんて素敵ボーイ☆変な人に騙されちゃダメだよ( ´ ▽ ` )ノ


と、心の中で思えるんです。





でもね、

やることがたくさんあって、1週間ディズニーに行ってないんです。


ミニーちゃんに会っていないんです。





もうね、



心がハリネズミですよ。




そのせいで帰宅20分ですでに酔っ払いですヽ(;▽;)ノ



でも、スーパースター彼女ミニーちゃんなら、

こんなストーカーも受け入れてくれるはず~( ´ ▽ ` )ノ
{0C849780-58F5-44A7-B598-E87938253E6D:01}


頑張るんだ!!
頑張ればミニーちゃんの胸に飛び込める。

ミニーちゃんならこんなおっきなハリネズミも受け入れてくれる、、、




ミニーちゃんは偉大だ。


そして、


ミニーちゃんがいる舞浜も偉大だ。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ