今更だけど、、♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございます~お願いあかりです




来週の親孝行ディズニーに向けて、何をしようかな~と考えていたとき、ふと思った。





普通の人はディズニーで何をして過ごしているんだ、、?




ミッキーの家を何周もしたり、、


ショーを3.4時間待ったり、、


グッズはミッキーのモノだけ初日に買い占める、、



何てことはしないだろうしなぁ、、滝汗あせる






というわけで!!燕尾くんのイケメン写真が欲しいという理由だけで買った2014年のガイドブックを引っ張りだしてきて、予習ですちゅーラブラブラブラブ
{ED3BBB35-551F-4B17-AFD4-0E86AF7A049D:01}


股ごしの燕尾びろびろ!!!


たまらない!!!



死ぬ!!!!




てゆうか、この燕尾くん、、表紙だけじゃなくて、中身もイケメンなので、、ミキオタの皆様はぜひ買うべき!!!!!!!!
ネットならまだあるでしょう、、デレデレ




普段なかなかお目にかかれない水色のお洋服を着たミッキーも表紙になってたので、子どもなんていませんが、、こちらも購入ゲラゲララブラブ




あとは~ディズニーシーはこれラブラブ裏表紙だけとw
{14315382-C85B-48F1-9551-C0A044899425:01}

これも2014年のだけど、、黒タキがイケメンすぎて禿げますよ滝汗!!!!





ちなみに、今出てるガイドブックも燕尾くんカッコイイんだよなぁ、、完全にミキオタ殺し、、照れ




話が逸れましたが笑、これでアトラクションなどの情報も手に入れてみようかと照れ




いや、ゆーても、、





ガイドブックよりは詳しい自信あるけどね( ̄▽ ̄)笑






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ