爆笑の打ち合わせ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです




昨日ね、電話でバケーションパッケージの打ち合わせを母としたんです





以前からお話しているように、あたしの母はど天然なのねニヤニヤ





キャラクターは誰に会おうか~と話していた時、、ダッフィーに会いたいラブラブラブラブ
{EB3B4ECB-894C-4824-A694-C7FFD5847FA4:01}


もちろ~んラブラブラブラブ

でも、ダッフィーって待ち時間長いことが多いから時間選ばないとね~笑い泣き




なんて話をしていたら、、



あかりちゃん、もし本物のダッフィーに会えそうになかったらぬいぐるみを見るのでもいいよ!!!!








、、、え、ちょっと言ってる意味がわからないニヒヒ





もし待ち時間が長くてダッフィーに会えそうになかったら、、お店にあるダッフィーのぬいぐるみを見れればいいと言うのだ





いやいや、、そんな悲しい旅ないだろうよ、、






娘として、本物のダッフィーに会わせてあげるという使命ができましたチュー






そしてその後、、


「ミッキーとミニーに会う時は何を着て行けばいいのかわからない」と再度電話がかかって来ましたニヒヒププラブラブ



明日服を買いに行くそう




本物のミッキーとミニーに会えるなんて信じられないえーんと興奮状態の母、、爆笑もんですウインク






ちなみに、母はこのミニーちゃんにどうしても会いたいそう
{AAB679BA-840B-46C2-B7D6-617EC8C61558:01}


そして、あのミニーちゃん好きなお友達(うたのことね)には会えるかしら~とワクワクしておりました





早く来週にならないかな~デレデレラブラブ












にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ