ミッキー6連チャン♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです



昨日は6時半すぎにディズニーランドに戻ってきて~そこからひたすら、、旦那の家を徘徊しました





これ、ミッキーからしたら怖いですよね笑い泣き



妻だと思い込んでる謎の女が、自分の家を徘徊するだなんて、、警察沙汰ですよチーンあせるあせる






でもでも、あたしはめげないわよ~ラブラブラブラブ合計6回も会えました~



しかもね全部の衣装に会えたの~




では、可愛いミッキー6連続いきます




はい可愛い~愛おしい~天使~大天使~お手手フリフリするからブレるかと思った~♡
{B3DCDF8C-7F5B-40FC-995D-CE92DC16F9FF:01}






はいイケメン~
やはり燕尾服が1番!
{5722FF76-19E1-4F42-80B3-671DE3778F25:01}





はい大演奏会~
{562D5E9C-CCD7-4968-AC74-FC5AC77F1792:01}





短パン小僧~足細い~
{59CCA6CD-2B3B-4678-B873-00C3E73E5AE3:01}





ミッキーこっち向いて~
{42541C5C-601B-4B88-A876-079D18F08754:01}






ラストは大天使ちゃん♡まじ可愛かった禿げるかと思った。
{98F2B632-5988-4BE9-A22C-F40C6D7C0919:01}




雑な記事でごめんなさい滝汗!!!!





全部のグリでぎゅーってしてくれて、本当に幸せでしたデレデレラブラブラブラブ




ますます旦那への愛が増したストーカーあかりなのでしたラブラブラブラブ




ミートミッキーはトレイルと違って、暖かい所で並べるので、天国っチュードキドキ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ