今日は、、、 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!


おはようございます晴れ
うたです( ´ ▽ ` )ノ



あたくし、深夜勤務を終え、



元気いっぱい舞浜出勤!!!


の、予定だったのですが、どーーーーーーしても明日までにやらないといけない宿題が出来まして、



おうちに引きこもることにしました、、、(´・_・`)





サザエさんコントを1人でやってる亜果莉を往復ビンタしてやりたい気持ちです。

あの人人生で何回このコントやるんだろう、、、






宿題頑張るぞ~( ´ ▽ ` )ノ

{AACCC96F-42C2-4349-8AAD-002DFF698AC9:01}



ミニーちゃんのなげちゅドキドキ
があれば、なんでも頑張れるぞ!!!



ミニーちゃんって、
何回見ても可愛いな!!笑