絞められたい | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです




トレミキくんのフォトキーを~
{62187CD2-2804-4C4E-95E3-80C4F5CC402A:01}


やっぱり、、ミッキーとのお手手つなぎはきゅんきゅんでございますデレデレキスマークキスマーク



ただね、、何を話したか全く覚えていない!!



きっといつものように、、バカの一つ覚えのように、、「ミッキーかっこいい」しか言ってないことでしょうニヤニヤラブラブラブラブ




でもね、あたし、、満面の笑みなの!!!!
{325B3256-BFD3-4738-B10B-3EF2DDA7232D:01}


なんて幸せそうな顔をしているの!!!!



あたし普段は、、ブスのくせにすごく無愛想な表情で歩いてるから、、こんなに笑ってるのが嘘のよう!!!!





そして、この記事を書いている今、、ミッキーに会いたくて発狂しそうです滝汗!!!!
{7FB76341-9333-4F85-827C-F41D5F02D0A8:01}





そしてぎゅ~ってしてくれたんだけど、、



ミッキー、、



あたしを絞めようとしてるだろ♡♡♡
{4B709E0B-5E15-4A53-9911-5A3939A243F4:01}


いいのよラブラブミッキーにだったらいくら首絞められてもいいウインク



むしろ、、絞めて♡♡♡



変態発言失礼あせるあせる




そのままちゅーーっラブラブラブラブもはや食べられてるドキドキモグモグモグモグ、、ウシシ
{8317F5F6-431B-45F3-B277-6AC9F1F1BA26:01}



ミッキーに埋もれ、、チューしてもらって、、わたくしヨロヨロになって、、
{EDF3A4F7-6476-4684-ABD7-D2385A07A98B:01}




最後はミッキー先生に手を引かれて歩行介助されてバイバイしましたニヤニヤラブラブラブラブ




幸せだったぜちゅーラブラブラブラブ




すっごく単純だけど、、やっぱりハグやチューは嬉しいのだ照れ