ディズニーに行かなかった休日 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんばんは照れあかりです




今日はお買い物をして~



そして、またまた行ってきました




骨気(コルギ)へ




痛かった、、痛くてまた泣きました、、




はじめは凝りがとれるまで1週間に1回は来なさいと言われてたのに、、放置してたあたしが悪いのです笑い泣き





妖怪老廃物ババアです。




そして、闘いが終わって~デレデレ




久しぶりに!!タイ料理を作りました~ラブラブラブラブ




ライスヌードルを調達して~照れ
{820FC218-2FF1-4829-B78F-36C709115D85:01}




パッタイの完成~ラブラブラブラブタイ風焼きそばね照れ
{1FE39C73-CC80-4123-9B4E-53D590072AB6:01}




タイ料理大好きなので、、たまらないちゅー!!!!




昔、毎年タイには1ヶ月くらい行っていたので、、パッタイにはお世話になってました
{CCB3AC58-76AF-4D72-AEEB-F782B1D7162E:01}

明日は左のガパオ作るんだ~



そういえば、、タイで衝撃的だったもの。




それは、、これ
{D1E5496E-B89D-4B2F-842E-194B1B3E4255:01}


ホスピスにある手指消毒やマスク、、そこで猫が寝ていらっしゃる




これ、日常です笑




不潔と清潔の狭間で生きてらっしゃいましたニヒヒ



お昼ご飯食べてたら、、勝手に机に犬がやってくる、、ニヒヒラブラブ
{C2D3BA94-CB0F-4D7E-AB64-1A9C7284CA1E:01}


あたしは勝手にシロと名付けてましたデレデレラブラブラブラブ



いっつもご飯を狙ってくる食いしん坊くん、、ニヤニヤラブラブラブラブ
{E3E35074-FF05-426E-9E90-6003CF092ABA:01}



うーーん、、懐かしいラブラブラブラブ




話はそれましたが、、久しぶりのタイ料理、、やっぱり美味しい~ラブラブラブラブ




ディズニーに行かない休日もたまにはいいですねラブラブラブラブ