水玉ワンピース | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!




こんにちは~照れ
うたです~



今日は水玉ワンピースのミニーちゃんに会ってきました~照れ






目的はバレンタインナイトのお写真へサインをもらうこと!!!


そのうちミッキーにも会いに行って、お写真を完成させようと思っていたのですが!!!



ご覧くださいこのサイン。
{64E3BA9E-96DB-4DDB-B98A-B3FDFF7B1F63:01}



ミッキーにはサインさせないわよ!!!と、言わんばかりのサイズ、、、



いやね、これ、2Lサイズだからいいんです。

小さいからね、、、

ごめんね、
今度はA4で持っていくね笑
こんな自分のことが一番なお姫様な所も大好きよドキドキ





そしてうたのお写真撮影ターーーーイム!!!


カメラ構えて~

今日はどんなポーズかな~とワクワクしていたら、、、


ミニーちゃん、
お口パクッとして、


もうその時点で可愛すぎてわたしの心は荒ぶっているのに、



ちゅっ











ぎぃやぁぁあぁぁぁぁぁ!!!


ミニーちゃん可愛い!!!!!!!!



と、大興奮。






周りの人たちは思っただろう、、、




早よ撮れ






と、、、













すみません、
撮ります。




はいッチーズ
{ABC15E84-A5AE-475D-820F-F324750A0441:01}




はぁ~今日もかぁわい~なぁ~照れ照れ照れ照れ照れ

これでお仕事頑張れるよミニーちゃんヽ(;▽;)ノ



頑張って行ってくるよ!!!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ