変顔ミッキー | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんにちはドキドキ亜果莉ですニコニコ


ミッキーは何をしても可愛いくって、カッコイイですが!!!

時折見せちゃう変顔もとっても可愛いドキドキドキドキ


アホみたいな顔してる~ラブラブ
ミッキーが下を向いたときのこの顔!!

たまらなーーーーい!!!
ごめんね、一生懸命踊ってるんだよね!!笑
{F44ACFBD-552B-4EC2-8B12-7F67B74F4C40:01}





お口閉じちゃってる~~ラブラブラブラブ
がぁぁあーーわーいいーー♡
{2BA207B5-307D-4796-A4FC-92042CB36700:01}





たまには老人のようなたたずまいに。

介護してあげたい♡♡
{E14D833B-FAA3-40E4-B961-27B6249538FB:01}






転んじゃいそうになったり。。。
{C72CDF5B-2F89-4D04-8B1F-73F0E8CEBAA6:01}





ショー中にお腹が痛くなったり。。
{9CAFE788-DF5E-4F41-8E11-E6F10F9AA638:01}




どよ~んと激しく落ち込んだり。。。
{9BCD7A16-423A-46FE-B8C4-A6E23158CFDD:01}




たまには危険ドラッグでもやってるかのような舞になってみたり。。
{41EEC337-3490-4458-8360-5D0470D5E47A:01}




色んな表情を見せてくれるミッキーが大好き!!
結局どのミッキーも好きーーーラブラブラブラブ



明日はどんなミッキーに会えるかワクワクドキドキ



ランキングに参加しています!
応援お願いします♡






ディズニーリゾートランキングへ