こんにちは。

抜けるような青空の 佐賀県のはずれです。

今日の空はこんなの↓


   ひまわりのブログ-Image351.jpg


こんな空を見ると 物思いにふけりたくなります。


今日のご飯は何にしよう・・・

おやつはどうしよう・・・

あ チョコも食べたいな・・・

秋刀魚もいいよね・・・・

栗ごはんもいいな・・・

ぶどうもおいしいよな・・・・


はい! 食欲の秋です。 ( ´艸`)ぷぷぷ



今日は久し振りに お寝坊できました。

うちの旦那さんは三交代の勤務で

朝からだったり 夕方からだったり

夜中からだったりします。

それに合わせてお弁当を作るのですが

寝る前に作って 朝も上の子のを作ったり

土日も関係なく仕事なので

早起きしてました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも 今月から暫くの間 

日勤になったんです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやった~


なので 今日は久々に遅く起きました。

と言っても6時半なんですけどね。



先週は 運動会の地区リレーなどの練習で

夕方はかなりバタバタし

今週は子供たちの歯医者通いで

これまたバタバタしておりました。(TωT)ちかれた~


2人とも 歯が痛いって・・・

なんで 同じタイミングなの?


それでなのか

昨日はPCの前でこっくりこっくりと

船を漕いでおりました ≧(´▽`)≦へへへへ・・

5秒ともたなかったので

早々に眠りにつきました。  ZZzz....


本当は昨日書きたかった記事があったのですが

それも今は半分くらいしか覚えてません ( ̄□ ̄;)がーん・・・


うーん・・・健忘症?ただのボケ?

あ やっぱり サザエさん?

ふふふ・・・思い出したら記事にします。┐( ̄ヘ ̄)┌いつになるやら・・



とまあ 今日は普通の記事にしてみました。


たまには いいでしょ?





ひまわりでした






追記

この記事 3分の2くらいの所で消えちゃいまして

かなりショックでしたが 頑張って書きました・・・