一部リニューアル!(主にBPに関して)  51版 | 『モンハン日記 ~フロンティアへGo!~』

『モンハン日記 ~フロンティアへGo!~』

主にMHF・ゲームの日記。毎週火曜日ぐらいに“縦軸日記”更新予定。
今週あった事や来週の期間クエストについて。
補足的な事やらなんやらは“日々日記”にて・w・ノシ

昨日の訂正・・・orz

収穫した野菜ですが、
正確にはキュウリ3・トマト1・パプリカ1・ブロッコリー1ですた。
キュウリが1本抜けてました(^_-)☆テヘペロー

え?どうでもいい?  ・・・まぁ、そうですがねw

アブラムシやらうどん粉病が洒落にならなくなったので、
昼に農薬買いに行きました(*^-^)b
「カダンセーフ」と言うフマキラーのです。
総散布回数を考えなくて良い食品由来成分だそうです。
収穫前日まで使える・・・と書いてありました。
帰ったら早速アブラムシ撃滅作戦開始です。



ではMHFの話に行きましょうかо(ж>▽<)y ☆

昨日・・・月曜日に発表されました「BPリニューアル」の話。
水曜日からBP8がどの種類も『特別防具生産券』になるとの事。
いままでのBP8券は特別防具生産券に交換できるそうです。

・・・と言うことは、過去に発売プレゼントで貰った「ミラド」「デュール」
を特別生産券10枚分に変換。どれか1部位をFZかHCに強化できると!?
下手に防具生産しなくてよかったよw

COG・MHF 6/27(水)よりブースターパック大幅リニューアル!



水曜、ゴー!ゴー!な明日からの期間クエは~?

剛クアルの砂漠2頭クエですってε=(。・д・。)
この証がないと生産や強化できないものがあるんですよねぇ・・。


毒怪鳥の戦慄ですって。
属攻Gは特殊攻撃+5だす。状態異常強化ですな。


・・・祭り終わりなのに更新が静か・・・w
なんだろうね?嵐の前の静けさか??

次週一部予告にガノ奇種でましー(・ω・)/
これから毎週新奇種でまくりーなんでしょうか?

COG・MHF 6月27日からの期間限定クエスト公開!



さてさて、祭りに勝てるかなぁ・・・(;´▽`A``
オーロワに興味はないですが、
とりあえずもうそろそろ勝ちたいですな。

でわでわ~ノシ