ラブレター | 風の谷の梅さん

ラブレター

梅、久しぶりだね。
変わらず元気でいるのかな?
あの頃はいつも一緒にいるのが当たり前で、自由は少なかったけど単純に毎日が楽しかったよね。

でもあたしがそれに慣れすぎて…梅の気持ちに気付いてあげられずに離れ離れになってからもう何年経つんだろう…?

でも、あたしはつい最近のことのように覚えてます。

思い返せば実際に一緒だった期間はそんなに長くなかったかもしれないけど、お互いすごくアツかったよね(笑)あたしはもうそういう所も無くなったけど、そっちはどう?昔から『いつも長続きしない』って言ってたけど、相変わらず?


そういえば…梅の中にはきっとまだあたしの知らない部分もあったんだよね…?いつだったか『俺はそんなに単純じゃない』って冗談ぽく言ってたけど、今はそれが本当だったんだなって思う。

いつも一緒にいたのに、気付くのが遅すぎたよね…。

梅と過ごした日々を経て、あたしも色んな出会いや経験をしたけど…こうして色々思い返したり時々ふっと頭に浮かぶ人は、一人しかいません。理由は解らないけど、きっとそれだけ夢中だったんだろうなって、最近になってよく思います。


とにかく…あたしは梅の事が本当に好きでした。

大好きだった。

だからあの頃のこともずっと忘れないと思う。

梅がこの先もずっと幸せな人生を送れるようにって、遠くから祈ってます。

まだ話したいこと沢山あるけど、それはいつかまた会った時でもいいかな?それじゃ、またね。


P.S. ふたりで撮った写真、まだ一枚だけ残してあるって本当ですか?









ああ


持ってるよ


大事にしてあるよ



おいらは今でも

愛してるドキドキ


















風の谷の梅さん-SH3719590001.jpg






好きだ






でゎ。。。。。。