今日は朝からキリマンジャロ空港車


キリマンジャロ空港からダルエスサラームまでまた飛行機で飛んで、

そこからフェリーザンジバル島まで行く予定でオンライン予約を済ませたんだけど、

キリマンジャロ空港から直接ザンジバルまで行く飛行機があるというので、

予約変更の為に早めに空港へニコニコ


が、予約変更したいだけなのに、まずスタッフがいない・・・あせる


そして、スタッフがやっと来た後も、

なんとお客のアタシたちを差し置いて私語に夢中DASH!


進まない、進まない・・・汗


アタシもこんな風に仕事できたらいいのになーって思ったわにひひ


で、さんざん待たされたので、ひとつお願いをしてみたの!

ねぇ、その制服着させて!!
アゴ江。~ドガマですけど何か??

意外にもすんなりOK男性用ジャケット着させてくれたーアップ

タンザニア国内線を運航のPrecision Airですチョキ


東京に行くからね!!とめっちゃフレンドリーな姉ちゃんグッド!

E-mailでお写真送るわよ!と約束して、

無事にチケット変更してもらいましたニコニコ


キリマンジャロ空港の中はオープンテラスが設けられてて、

空港自体がリゾートっぽい造りでオシャレ~音譜
アゴ江。~ドガマですけど何か??
アゴ江。~ドガマですけど何か??
アゴ江。~ドガマですけど何か??

でも、さんざん待たされた挙句に出てきたパスタは

まるでアタシが作ったような手作り風・・・ダウン


キリマンジャロ空港からザンジバルまではあっという間の1時間飛行機
アゴ江。~ドガマですけど何か??
下には今までのタンザニア本土とはかなり違った光景が目

もともとはタンザニア本土と違う国だったので、

東京と沖縄くらい違うのかしらね~


ザンジバルだけの携帯会社ザンテルの広告が踊る空港ラブラブ
アゴ江。~ドガマですけど何か??
ザンテル!とか響きかっこよくない!?

アタシ、もしザンジバル在住だったら絶対にザンテルにするわ!!
アゴ江。~ドガマですけど何か??


空港にはカルーセルはなくて手渡しで荷物を出してくれるのビックリマーク
アゴ江。~ドガマですけど何か??

黒人さんの肉体労働者ってかっこいいのよね恋の矢



ザンジバル到着~椰子の木日差しが暑いっ晴れ

アゴ江。~ドガマですけど何か??

南国に着た感じ~アップ



こちらが本日のお宿・フラミングホテルフラミンゴ
アゴ江。~ドガマですけど何か??

4日目にして最低水準のホテル~あせる

もちろん、シャワーはお湯なんて出ません・・・ガーン

かなりインドを思い出す叫び

空港で声掛けてきてくれたドイツ人カップルとタクシー相乗りで来たし、

ま、お安く済んだので良しとするにひひ



ヒヨコヒヨコアゴ江ブログおひさし応援クリックお願いしまっすヒヨコヒヨコ

PCの人は右サイドバー、3つの広告クリックしてねキスマーク