一体、何かしら!?
アゴ江。~ドガマですけど何か??

霞の向こうにいる、このイケメン軍団ビックリマーク
アゴ江。~ドガマですけど何か??

綾ちゃんのアーティスティックな(!?)写真ですらもイケメンと確認できるわ目


若くてピチピチってこうゆうことよねラブラブ
アゴ江。~ドガマですけど何か??


と、そこになんとか忍び込んだアラサーオカマにひひ
アゴ江。~ドガマですけど何か??
アゴ江。~ドガマですけど何か??

アタシがちっちゃく見えるって、皆、高身長だったのねラブラブ!
も~!あん時は気づかなかった!!(どんだけ他の部分に夢中にひひ


さらに二人ずつとドキドキ
アゴ江。~ドガマですけど何か??

アゴ江。~ドガマですけど何か??
いや~ん!可愛すぎる!!!

しかも気さくでハッピーオーラ全開なのがさらにアゲアップ



実はArty Farty雨

人なんていないと思って入ったら、彼らがいたのえっ

大当たり合格


こんなにイケメンが集団でいることなんて日本で滅多にないじゃない!?DASH!

シドニーを思い出したわ~ニコニコ


若さアグレッシブさあの筋肉ドキドキ


しばらくクラビングから遠ざかってたので、忘れてたけど、

やっぱり筋トレ必要だわ~マッスル



イケメン軍団が去った後も、余韻で踊り続けられたアタシコアリズム
アゴ江。~ドガマですけど何か??


楽しい夜を過ごせたわんクラッカー
アゴ江。~ドガマですけど何か??
アゴ江。~ドガマですけど何か??

うマッコリ!

ヒヨコヒヨコアゴ江ブログ応援クリックお願いしまっすヒヨコヒヨコ

PCの人は右サイドバーのISETAN MEN'S上、3つの広告クリックしてねキスマーク

ランキングもよろしくねんスマイル