三平に似てるのは・・泰葉、落語協会長に離婚会見怒られブログで自立宣言 | 楽天プレビュー

楽天プレビュー

楽天プレビューでは楽天の感想を書いています

泰葉、落語協会長に離婚会見怒られブログで自立宣言

11月28日17時0分配信 夕刊フジ


 今月13日に落語家の春風亭小朝(52)と金屏風を背に離婚会見を開いたことでバッシングを浴びているタレント、泰葉(46)が、小朝との同居をやめて自立すると28日、自身のブログで宣言した。

 泰葉は離婚会見の際に、「離婚後も小朝師匠から金銭的な援助を受けて、同じマンションの別々の部屋で“同居”を続ける」と仰天発言、これに小朝が「夫婦から援助交際に変わったようなもの」とジョークで返していた。

 これに怒ったのは落語協会会長の鈴々舎馬風(67)。「あんな人様を馬鹿にした会見はなんだ。夫婦の事は仕方ないが、けじめをつけなさい」。そう馬風から叱られたことを明かした泰葉は、≪公人としての自覚に欠けた発言でした≫と反省。≪早々に引っ越し、自立します。≫と宣言した。ちょっと調子に乗りすぎた?






グッチ ピアス
グッチ ピアス



ポケットモンスター ポケモン図鑑DP レッド
価格:5,775円



ポケモン とびだせピカチュウ ダイヤモンド&パール

ポケモンふわふわぬいぐるみ パチリス

ポケモン バンギラス


スキーに行こう

_