あのままでは恥かしいよね!・・亀田寄り”解説反省…鬼塚氏HPで激白 | 楽天プレビュー

楽天プレビュー

楽天プレビューでは楽天の感想を書いています

TBSに依頼されたんでしょ・・亀田寄り”解説反省…鬼塚氏HPで激白
このままじゃ世間の風当たり強くって生きていけなくなるので内情を暴露しておいたほうが得策という訳か!

記事ソース

亀田問題では、世界戦を放送したTBSにも批判が噴出している。その矢面にたった一人が解説を担当した元世界王者の鬼塚勝也氏で、同氏は自身のホームページで自己批判していた。
 大毅と同じ協栄ジム出身の鬼塚氏はHPの中で、『今回、TBSからニュートラルな解説をと念を押された』としながらも、内藤と大毅の実力差を目の当たりにして『逃げ場のない18歳の若者を見て、自分の母性のような心が動いた』という。 こうした心境から、『内藤選手に対して無礼な解説になっていた』と亀田寄りの解説が増えたことを認め、『自分が第三者としてこの試合を観ていたら“ふざけんな”と思っただろう』と心情を吐露している。


ダンシングおにぎり
何でも記事収集
オッパッピー面白ニュース
ホテル 予約 検索
プラダ通販ショップ
耳鳴り日記
ドギャード通販.com
オムニア アメジスト
ほしのあき

求人 比較.com
北海道サイトマップ
中古 車 情報











長澤まさみ写真集ちょい脱ぎ!


ほしのあき写真集 もっと見たいなあ~


松浦亜弥写真集 まっ!ちゅら


深田恭子写真集