最近メールで済ませる人が多いかな?・・嵐・二宮“年賀状派”を自任…15枚しか出さないけど | 楽天プレビュー

楽天プレビュー

楽天プレビューでは楽天の感想を書いています

嵐・二宮“年賀状派”を自任…15枚しか出さないけど

嵐の二宮和也(24)がJP日本郵政グループ「平成20年用年賀」のキャンペーンCMに起用され18日、都内で行われた記者会見に出席した。

 正月を意識した紋付き袴姿で登場。「プライベートで着る機会はなかなかないですが、そういう時期が来たのかなって」としみじみ。 

 最近は年賀状の代わりにメール派も多いが「それはそれでいいと思いますが、ウチは家族みんなで年賀状を見るんです」と“年賀状派”を自任。自身は15枚ほど年賀状を出すという。

 「基本的には手書き。友達少ないんで、かなり無理をして15枚。選びに選んだ本当にお世話になっている人たちに送っています(笑)」と質素な一面を明かしていた。CMは25日からオンエア。


コスメ


ローレックス

ブルガリ

カルチェ

グッチ

カルジェル


たまごっち

デジタル パーマ


レスポートサック

ガンプラ

スリング

タロット 占い

ムシキング

ラブベリー

韓国 ドラマ

恐竜

恐竜 キング

行政書士


美容 院

北海道

東京

東京土産

無料 ゲーム

edy

グラビア アイドル

コスメ

コスメ デコルテ

コンタクト レンズ

メガネ

リサイクル トナー

ロデオ ボーイ


ワーキング ホリデー

競馬 予想

整体




長澤まさみ写真集ちょい脱ぎ!


ほしのあき写真集 もっと見たいなあ~


松浦亜弥写真集 まっ!ちゅら


深田恭子写真集