残念は封印ですから~!波田陽区が挙式&披露宴、妻も初披露 | 楽天プレビュー

楽天プレビュー

楽天プレビューでは楽天の感想を書いています

残念は封印ですから~!波田陽区が挙式&披露宴、妻も初披露

10月1日8時1分配信 サンケイスポーツ

 6月5日の誕生日に入籍したお笑いタレント、波田陽区(32)が9月30日、熊本市内のホテルで元保育士の妻、初美さん(33)と挙式・披露宴を行った。

 熊本は波田が通った熊本学園大2年の時、学園祭に遊びに来ていた初美さんと出会った縁の地。所属事務所によると、披露宴には両家の親族約60人が出席。最後に波田が涙ながらにあいさつすると、初美さんも涙を流して感激していたという。

 12年越しの純愛を実らせた波田は「本日無事結婚式を挙げることができました。改めて幸せを感じるとともに責任を感じています」とコメント。大ブレークした“ギター侍”の決めぜりふにかけ、「残念!な結果にならないよう頑張ります」と幸せを誓った。

 波田は紋付きはかまと文金高島田姿のツーショット写真も公開。5月の結婚会見で「本人は菊地凛子似と言ってましたけど、僕はマリリン・モンロー似だと思う」と照れた新婦を初披露した






ゲルマニューム


【美楽】チタンゲルマニウムブレス

楽々育てるパット「ソダブラ」。お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり
楽々育てるパット「ソダブラ」。お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり




求人 比較.com
北海道サイトマップ
中古 車 情報
ローレックス時計展示会
エルメス展示会場
エルメス高級ブティック
ヨガ