ことの重大さに気がつかなかったのかな?・・神戸いじめ自殺事件 言うのもおぞましい報道次々 | 楽天プレビュー

楽天プレビュー

楽天プレビューでは楽天の感想を書いています

神戸いじめ自殺事件 言うのもおぞましい報道次々

凄惨ないじめ事件に、いくつかの週刊誌も特集を組んだ

神戸市須磨区の私立滝川高校で3年生の男子生徒(当時18歳)が飛び降り自殺した事件は、いじめを越えた凄まじい虐待・拷問の数々が報道されている。言うのもおぞましいほどの内容に、2ちゃんねるでは数々のスレッドが立って大騒ぎだ。中には、加害者少年を暴露する書き込みもあり、高校側が人権救済申し立てにまで言及する事態になっている。
虐待・拷問ともいうべき凄惨ないじめ?

この事件は、男子生徒が2007年7月3日、「金を要求されたが払えない。成績も下がり、死ぬしかない」という遺書を残して学校で飛び降り自殺したことから、いじめの可能性が浮上した。滝川高校側は、当初「いじめがあったとは認識していない」と説明していたが、兵庫県警が9月17日、同級生のA少年 (17)(同県西宮市)を恐喝未遂の疑いで逮捕してから事態が進展。高校側も、生徒へのアンケートなどの再調査でいじめの事実が分かったとして、21日に記者会見して謝罪した。

さらに、25日には、別の同級生のB少年(17)とC少年(18)(いずれも神戸市西区)が、A少年と共謀したとして恐喝未遂の疑いで逮捕され、いじめを越えたヤクザまがいの犯罪が明らかになってきた。自殺した男子生徒と少年3人は、同じフットサル同好会のメンバーだった。





女性の乳がん、飲酒でリスク拡大=赤ワインも同様-米民間調査

レギュラー松本 16歳少女に淫行?

長渕剛がTOKIO新曲「青春」制作



┏…━━━━…━━━…………━━━…━━━━…┓
┃      93%の人が効果を実感!          ┃
┗…━━━━…━━━…………━━━…━━━━…┛
            +         +
┏……━━━━……━━━…………━━━……━━━━……┓
┃    40才代の顔が20代に見られる人続出中!         ┃
┗……━━━━……━━━…………━━━……━━━━……┛

お試し価格の21000円MFIII羊プラセンタカプセル30カプセル入り。
   1カプセル1740mg(大粒)1か月分






ポケットモンスターダイヤモンド・パール最新ポケモン大ずかん

ポケモンダイヤモンド・パール公式ファンブック




沢尻エリカを検索




エルメス 香水

北海道サイトマップ
中古 車 情報