こいつの生意気さが気にくわん・・さらば、午後の癒しコーナー、みのもんたの人生相談 | 楽天プレビュー

楽天プレビュー

楽天プレビューでは楽天の感想を書いています

さらば、午後の癒しコーナー、みのもんたの人生相談

『午後は○○おもいッきりテレビ』(日本テレビ系)が9月28日金曜日をもって終了する。で、次の週の月曜日からは『おもいッきりイイ!! テレビ』となる。な、なんだよぉ。毎日新装開店するパチンコ屋と同じじゃないかよぉ。『午後は○○おもいッきりテレビ!』といえば、健康情報、お出かけ情報、料理情報など、中高年の女性をメロメロにする「知って得する情報」がウリではあった。が、やはり名物を挙げるなら「ちょっと聞いてョ!おもいッきり生電話」だろう。(提供:MYLOHAS)




女性の乳がん、飲酒でリスク拡大=赤ワインも同様-米民間調査

レギュラー松本 16歳少女に淫行?

長渕剛がTOKIO新曲「青春」制作



ただいま無料体験実施中! 業界最高水準の株式情報





沢尻エリカを検索



ポケモン ダイヤモンド 攻略 アルセウス
カルティエ 通販