「福田新首相」からの直メールにご注意! | 楽天プレビュー

楽天プレビュー

楽天プレビューでは楽天の感想を書いています

「福田新首相」からの直メールにご注意!

「福田新首相」からの直メールにご注意! 首相とメルトモになったら、「今度さぁー、特別国会の召集をかけんだけどー、超ダルいんだー☆てゆーか、超ダル(x.x) チョーダル?チョーダルって面白くない?ウケルーwwwっうぇwっうぇww」とかいうメールが、夜な夜なあなたのもとに届けられることだろう。そしてあなたは“うっわ、どうやってこのメール返そう。同じテンションで返してもいいけど、相手は首相だしなぁ…。やっぱり目上の人に対する礼儀というか、モラルというか…大切だし。(提供:BARKS)


急死力士の兄弟子「金属バットで殴打」、当日のけいこで

森昌子、急性肺炎で緊急入院

石塚にドリカムが1位…テレビタレントイメージ

中3男子、43階から転落死=自宅マンション、自殺か-東京・晴海

急死力士の兄弟子「金属バットで殴打」、当日のけいこで





自宅からチャットするだけで1時間6240円
初心者でもベテランスタッフが安心サポート














こぼれ話,com
FX 比較.com
ブルガリ 比較.com
四柱推命 
アメリカン バイク メーカー
NET起業の日記
ダンス 解説.com
中古車 買取
便利グッズショップ ヴィヴィッド