「さくらパパは税金ドロボー」井筒監督吠えた! | 楽天プレビュー

楽天プレビュー

楽天プレビューでは楽天の感想を書いています

「さくらパパは税金ドロボー」井筒監督吠えた!
8月26日8時1分配信 スポーツ報知

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000005-sph-ent

 映画監督の井筒和幸氏(54)が25日、7月の参院選比例代表で初当選しながら、元愛人の存在や賭けゴルフなどのスキャンダルが発覚した民主党・横峯良郎参院議員(47)を痛烈に批判した。


 井筒監督はこの日、東京・ジュンク堂書店新宿店で著書「民族の壁どついたる! 在日コリアンとのつき合い方」(河出書房新社)の発売記念トークショーを開催。“公開授業”として熱弁をふるう中で「ああいう不埒(ふらち)な議員が、教育なんかに力を入れることができるのか。演説などで『教育教育』と言っていたけど、口先だけの議員がどれだけのことをしてくれるのか」と突き放した。

 さらに、怒りの矛先は弁護士の丸山和也議員(61)らにも及んだ。「さくらパパや丸山弁護士も何をどうしてくれるのか。税金ドロボーだよ」とタレント候補にまとめて“パッチギ”をお見舞いしていた。

最終更新:8月26日8時1分
スポーツ報知







【上手いヤツが勝つ!】これが、パチンコの鉄則なのです。






顔たるみ