決勝戦… | あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

釣りに仕事に頑張ってます(*´艸`*)ァハ♪

っで、決勝です。

 

2回戦の場所から、決勝戦の瀬に行くと…

 

ここは…ゴロタ浜?(゚д(*´д゚*)д゚)?

 

ハイ、ここで少しパニック入ります((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

 

降りてすぐ、撒き餌の製作にかかりますが…

 

なんと、中指つりました(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

 

なんとか、撒き餌を作り終えます。

 

その後、記念撮影。

っで、仕掛けを作り始めると…

 

また、指がつります( ;∀;) ウヒャ…

 

何とか、仕掛けを作り試合開始。

 

すると、開始早々に宮崎支部の由地さん掛けますΣヽ('Д'o)ノェッ!

 

背後の人達の拍手が、自分の弱い心を鷲掴み(゚Д゚;)

 

ゲェ~吐きそうになりながら頑張りますが…

 

ここで、追い打ちの指&足がつります・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

 

おまけに、高切れ…

 

もう、すべてでボロボロ

 

こんなのでは、勝てるはずもなく終了。

 

港に戻り、検量。

 

5尾で1250g…

 

優勝は同じ大分支部の黒木君でした。

おめでとうございます(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪

 

自分は、4位でしたヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

いやぁ~自分の技量の無さには参りました(☆≡□≡)ショックッ
 

来年は今以上の成績が残せるように頑張りますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

選手、役員の皆様お疲れ様でした┏○ペコ