検定1週間前のモデルさんの親指

 

 

 

 

これじゃラウンドに出来なーーーい!!

 

 

1週間でどこまで伸びるかに期待を込めて解散。

 

 

本日がその1週間後の検定前日。

 

 

あまり変わってないΣ(゚ロ゚;)

 

 

って、1週間程度で何を期待しているのやらΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

 

 

てことで、

アクリルでの長さ出しに初挑戦!!

 

 

つーかこの1週間ほど、

検定練習そっちのけで、

アクリル考察ばかりしてましたよ・・・

普通に難しいです。

これは独学じゃ無理な予感しかしない(ノд`;)

 

 

てことで1週間の成果がコレです。

 


 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

これにカラー乗せたらさらに汚くなりましたorz

 

とりあえずもはや誤魔化しようが無いので、

モデルさんに、

 

「審査の時は親指は目立たないように、

常に斜め下に向けておいて」

 

と、意味不明なアドバイスをして、

本日は解散しました。

 

 

 

\(^o^)/オワタ