62年の感謝 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

62年の感謝

1955年生まれの私が今年の誕生日で62歳になりました!

{72BA6733-7A67-470F-81C1-1F75D88AD9B0}

たくさんの出会いに恵まれ、

世界中に友達が出来ました。

三人の息子が側にいて、これ以上の幸せはありません。

特に今年は乳がんを患ってから10年が経ち、

元気でいられることに感謝感謝です。

私の今までの人生は予測不可能の出来事が常に起きる面白い人生でした。

これから、どんな素敵な出会いに巡り会えるのかが、楽しみです。

病気をしてから、毎日が誕生日の気持ちで日々を過ごしています。

でもやっぱり、毎年の誕生日には感謝の気持ちが湧き上がって来ます。

生かされていることに感謝です。


皆さん、本当にありがとうございます!

これからも一緒に笑顔で生きていきましょう!